ビオルネ3Fに「スマートカラーKirei」っていう白髪染め専門店ができてる

ビオルネの3Fに「スマートカラーKirei 枚方店」という白髪染め専門店ができています。

↓こちら
20170731Kirei-4
この場所には以前、靴屋のSHOES AMANがありました。 ビオルネ3Fのフロアマップ↓
20170731Kirei-7
お店はビオルネの正面入り口側にあるエスカレーターから3Fまで上がってすぐのところにあります。
同じフロアには4月にオープンした「CRATE」や、現在オープン準備中のカフェ&ダイナー「ムーンライト」が。

20170731Kirei-3
1枚目の写真と反対方向から撮影。壁に囲まれたお店となっていて、店内の様子は入り口部分からしか見えない模様。

壁に貼ってあった案内↓
20170731Kirei-2
7月28日にオープンしました。

注意事項として、ブリーチ(脱色)・ヘアマニキュア・ヘナ・メッシュ・黒染め落としなどのヘアカラーや、エクステンションをされている方は案内ができないなどの記載があり、利用を検討されている方は注意が必要です。

メニュー↓
20170731Kirei-5
カラーメニューは部分染め・根元染め・全体染めの3つあります。

お店の利用案内ページによると、自分で髪の毛を乾かす必要があったり、荷物のロッカーはセルフだったりするので、その分低価格になっているとの記載が。ちなみに男性の方も利用可能で、ドリンクの持ち込みもOKとのこと。

スマートカラーKireiは大阪と兵庫に展開するチェーン店。枚方店が10店舗目のオープンとなっていて、近隣には4月にオープンした交野店があるようです

最近だと5月にもビオルネそばにも「チョキペタ」というカット&カラー専門店ができましたし、ヘアカラー関連のお店のオープンが続いていますね。

【おまけ】
ビオルネ-1
最近ビオルネでは何やら工事をしている様子。

建物がシートで囲われていたり、歴史を刻め側にある地下フロアへと続く階段が封鎖されているのですが何かできるのでしょうか。

お店概要
店名 スマートカラーKirei 枚方店
営業時間 10:00-20:00(最終受付18:30)
定休日 年始
住所 枚方市岡本町7-1 ビオルネ3F
電話番号 072-844-1461
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?