楠葉野田の「喫茶 木もれび」がリニューアルオープンするみたい。8月1日

西山和気の「喫茶 木もれび」がリニューアルオープンするようです。

↓こちら
木もれび-1607295
Facebookページによると、しばらくの休業のあと、2016年4月8日にリニューアル&プレオープン。そして5月7日にプレオープンが終了、そして現在は8月のグランドオープンに向けて準備している段階といった流れです。地図ではここ↓

住所は八幡市西山和気19-9です。

木もれび-1607293
こっちに行くとくずは青葉幼稚園や北楠葉公園などがあります。

木もれび-1607296
反対方向にいくとバイカル北くずは店などが。

木もれび-1607291

木もれび-1607292
張り紙。グランドオープンに向けてのメニュー開発&メンテナンスのための休業中のようです。

木もれび-1607294

4月にプレオープンした際のFacebookページの投稿↓

とのことで、この後5月7日にプレオープン期間が終了するまでのあいだに、このお店を利用されたという方もいらっしゃるかもしれません。

いただいた情報によると、できるだけ地産地消、無・減農薬の物を使用し、化学調味料や白砂糖を使わない、植物性だけで作った身体に優しい食事を提供するカフェであり、コミュニティスペースでもある喫茶店だそう。

他にもFacebookページにはお店の手入れ風景が掲載されていたり、ランチを始めるという告知などもありました。公式サイトによると今回の改装は親から子への世代交代によるもので、グランドオープンは8月1日ということですし、リニューアルオープンが楽しみですね。

お店概要
店名 喫茶 木もれび
営業時間 9:00-17:00 
定休日 不定休
住所 八幡市西山和気19−9
電話番号 不明
駐車場 不明
リンク 公式サイト / Facebookページ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの西山和気周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?