野村のキリン堂があったところに「ルイカステルジャパン」ってゴルフウェアのお店ができるみたい。6月オープン予定

国道307号線沿い野村中町に「ルイカステルジャパン」というゴルフウェアのお店ができるようです。

↓こちら
ルイカステル-1705091
この場所には以前キリン堂がありましたが、移転しました
地図ではここ↓

枚方市野村中町1-10が住所です。

ルイカステル-1705093
すぐそばにはサークルKがあります。

ルイカステル-1705092
こっちにいくとほっともっとやコーナンなどがあり、アルプラザなどの方へ。

ルイカステル-1705095
反対方向には前述の移転先のキリン堂などがあり、さらに進むとユニクロなどの前を通って府道18号線との交差点「池之宮4丁目東」に出ます。

ルイカステル-1705094
撮影した5月9日時点では何も告知等はありませんでした。

ですが求人サイトに情報が掲載されていて、6月オープン予定とのこと。
他にもそこからゴルフウェアの販売店ということがわかりました。

ルイカステルジャパンは韓国に本社をもつルイカステルの日本法人。こちらのサイトによると昨年9月に大阪に日本法人を作ったそうで、公式サイトの店舗一覧にも記事作成時点では日本の選択肢がないため、もしかしたらここが日本の1号店だったりするのかもしれません。

公式サイトによるとゴルフウェアの他にゴルフバッグやゴルフシューズなどの取扱いもあるようですし、ゴルファーの方は要チェックですね。

◇関連記事
これまでの国道307号線関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー