長尾元町に「MAHALO KOBO」って雑貨店ができるみたい

長尾元町に「MAHALO KOBO」という雑貨店ができるようです。

↓こちら
ハワイな雑貨店-2005212
以前は読売新聞の販売所があったようです(→Googleストリートビュー

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾元町2-25-7。

ハワイな雑貨店-2005213
こっちにいくと長尾谷高校などがあり、府道144号線にでます。

ハワイな雑貨店-2005211
反対方向にいくと何が出るか分からないドリンクやここでしか買えないジュースを売ってる自販機が前にある平井米穀店などが。



現地にあった貼紙↓
ハワイな雑貨店-2005215
もうすぐオープンするようでsoon!

お店のInstagram↓
この投稿をInstagramで見る

*お知らせ* 今月18日にオープンを予定しておりましたが、緊急事態宣言の延長に伴い、オープンを延期することに致しました。 ※オープン日は未定 1日も早くコロナウイルスが終息し、皆様に安心してMAHALO KOBOにお越しいただける日をただただ願うばかりです。 オープンまでは、stay homeでMAHALO KOBOを楽しんでいただけるよう、いろいろアップしていきます! #早くコロナが終息しますように #雑貨屋さん#枚方#長尾#ハワイ#アメリカ雑貨 #インテリア雑貨 #カリフォルニア#オールドハワイ#DIY

MAHALO_KOBO(@mahalo_kobo)がシェアした投稿 -


元々、18日のオープンを予定していたようですが、緊急事態宣言の延長に伴いオープンが延期したそうです。

ハワイな雑貨店-2005211-2

外観からしてハワイアンな雰囲気を醸し出しているこちらのお店。
オープンが楽しみですねー!




※「らばーず」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■