1号線ぞい宮之阪に「マライカバザール」ってエスニック雑貨のお店ができるみたい。ハワイアンスタイルのカフェも併設。12月オープン

国道1号線沿い宮之阪に「マライカ BAZAAR(バザール) 枚方店」というエスニック雑貨のお店ができるようです。

↓こちら
名称未設定-1810222のコピー

以前の写真↓
3ff963f7
この場所には、今年移転した「ダイワサイクル」がありました。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市宮之阪4丁目28-33です。

名称未設定-1810221-2
京都方面には吉野家が隣に。その先にはTSUTAYAやマクド、くら寿司があるベルパルレなどがあります。


名称未設定-1810222-2
大阪方面には現在工事中の明月館、チャペルココナッツなどが。

名称未設定-1810223
今回の情報ソースはこちらの求人ページ
これによると12月オープンとのことです。

マライカとは主にエスニック系の雑貨を扱っているお店。(→公式サイト

名称未設定-1810221
今回、宮之阪にできるマライカはカフェも併設され、緑に囲まれた大型雑貨店になるようです。
カフェに関しては、マライカが運営しているハワイアンスタイルのカフェになるのかと(→Rainbow Cafe

Twitterに商品の画像がありました↓

アジア・アフリカ・南北アメリカなどのエスニック雑貨が好きな人にとってはかなり熱いのではないでしょうか。

といいますか、僕ガーサンもエスニック系の雑貨が好きなので、こういったお店ができるのはめっちゃ嬉しいです!