香里ケ丘のABCセンター内につくってたサンドイッチ店「M&A Sandwich」がオープンしてる。初日は開店1時間で売り切れ

香里ケ丘のABCセンター内に作っていたサンドイッチ屋さん「M&A Sandwich」がオープンしています。

サンドイッチ-18050911
(ABCセンター)

お店の外観↓
サンドイッチ-1805091-2
以前にも記事にしています。行った時にはすでに売り切れで閉まっていました。

地図ではここ↓

タイトルでは香里ケ丘と書きましたが、住所は大阪府枚方市宮之下町7-22です。

館内の地図でいうとここ↓
地図サンド
赤く囲んだ場所にできています。

貼紙↓
サンドイッチ-1805094
行った時にはすでに売り切れていました。お店の方にお話を伺ったところ、開店1時間ほどで全部売り切れたとのこと。

店内を撮らせてもらいました↓
サンドイッチ-18050910

内観-1805091
店内には座って食べれるスペースが。

メニューはこんな感じ↓
メニュー-1805091
どんなサンドイッチなのかはお店の方のブログで見ることができまして、

わんぱく

サンド
上からわんぱくサンド(もしかしたら超わんぱくサンドかも)、フルーツサンド。そのほかにもオリジナルサンドという週替わりのサンドイッチもあります。わんぱくサンドは名前通りもうわんぱくです。

サンド1
フルーツサンドで使われている自家製ブラックココアの角食パン。もの凄いインパクト!

パンは自家製で1人で全てやっていらっしゃるので、サンドイッチの数には限りがあるとのこと。

気になった方は早めに買いに行かれてはいかがでしょうか。最近だと宮之阪には「コビトパン」が市駅には「乃が美」ができましたし、パン関連の話題が続きますね!

お店概要
店名 M&A Sandwich
営業時間 11:00-売り切れ次第閉店
定休日 日、月、火
住所 大阪府枚方市宮之下町7-22-A14
駐車場 有
リンク 公式ブログ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

■関連リンク
これまでの宮之下町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018