津田中学校前にとんかつチェーン「松のや」ができるみたい。6月下旬オープン

府道736号線沿いの津田中学校前にとんかつチェーン店「松のや 藤阪店」ができるようです。

↓こちら
1-1812112
以前ここにはソニアカマースといガソリンスタンドがあったようです。(→Googleストリートビュー

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市津田北町1-3189-2。

まつ-1902055
こっちに行くと「津田中学校前」交差点があり、左に曲がるとアルプラザ。右に曲がると香の川製麺などがあります。真っ直ぐ行くと津田駅が。

まつ-1902053
反対方向は葬祭式場パルティなどがある藤阪・長尾方面へ。

建設予定地前にあった標識↓
まつ-1902051
今回、場所を特定したのは概要標識の住所と情報元になった求人サイトに書いてある住所が一致したため。オープン日は6月下旬とのこと。

以前この場所について記事にしたときは、飲食店ということ以外、まだ何ができるかはわかりませんでした。

1-1812111

松のやといえば、牛丼チェーンの「松屋」を運営している松屋フーズグループの系列店
メニューはとんかつを中心に、定食・丼・カレーなどが楽しめるお店です。(→公式サイト

ここの近隣では去年の3月にオープンした松井山手店があります

松のやがここにできたら、津田、藤阪でがっつり食べたいときに重宝しますね!


※「雷晶」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■