枚方T-SITEにオープン予定の最上階でBBQ可能な「ミールトゥギャザー」のプレスリリースがでてる

枚方市駅前に完成予定の枚方T-SITEにオープン予定の、最上階でBBQもすることができる「MEAL TOGETHER ROOF TERRACE」のプレスリリースを頂戴したので、お話を伺ってきました。

まずはこちらのPDF↓
1
蔦屋書店創業の地大阪・枚方市にT-SITE誕生!! 最上階8階に位置する、空一面を仰ぐ約95席のルーフテラスを備えた、レストラン&カフェ「MEAL TOGETHER ROOF TERRACE」5月16日(月)OPEN!
 株式会社バルニバービ
とはいえ現時点では上記PDFの内容が発表できる全てだそうなので、PDFを引用します。

まずは冒頭部分↓
ホリデー感、リゾート感を意識した軽やかで風通しの良い空気感が特徴的なレストラン&カフェ。
空一面を仰ぐことのできる最上階からの眺望は非日常性を感じ、また全面ガラス張りで光差し込む開放感ある店内は、普段使いはもちろん、様々なお祝い、各種パーティーにも利用できます。
ルーフテラスでは、昼間は木漏れ日のもと、フレッシュなサラダやスイーツを楽しみながら都会の喧騒を忘れ過ごすことができ、夜は、大人っぽいしっとりとしたラグジュアリーテラス席で、お酒と共に気の知れた仲間とお寛ぎいただけます。

mealtogether_release_vo1_201604

mealtogether_release_vo1_201604

2
上記3つ画像はあくまでイメージで、実際とは異なる模様。

メニュー内容は「フレンチ、イタリアン、スパニッシュといったヨーロッパ料理をベースに季節素材をふんだんに使用したメニュー」だそうで、いくつかのメニューも上記PDFや公式サイトに掲載されています。
ですがそれらはまだ最終メニューというわけではなく変更もあり得るとのこと。

mealtogether_release_vo1_201604
ロゴ。

話を聞いた中で一番驚いたのが、求人百数十名を募集したところ、なんと400もの応募があったそうです。
枚方市内では今ニトリモールやT-SITEのオープンによってアルバイト人口が減って求人が大変かと思ってたんですがそんなこともなかったんでしょうか。

そして今回「MEAL TOGETHER ROOF TERRACE」のレセプションパーティーにご招待していただけることになり、その様子などを多分記事にする予定ですので、お店のオープンをお楽しみに!

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー