枚方市駅前のビルに「目利きの銀次」って居酒屋ができるみたい。9月16日オープン予定

枚方市駅にある31アイスクリームなどが入っている枚方近畿ビルの2Fに、「目利きの銀次 枚方市南口駅前店」という居酒屋ができるようです。

↓こちら
目利きのぎんじ-1
「居酒屋笑笑」がある場所の可能性が高いと思いますが、もしかしたら横のスペースと言う可能性もあるかもしれません。
地図ではこちら↓

住所は枚方市岡東町18-23 枚方近畿ビル2階です。

目利きのぎんじ-5
ちょうど31アイスクリームの上の場所に笑笑があります。
なお、さらにその上にあるJTBは9月28日で閉店する模様。

目利きのぎんじ-2
ズーム。

目利きのぎんじ-4
枚方市駅のすぐ隣にある、すあんの看板が立っているビルです。

求人サイトによると9月16日にオープン予定。
目利きの銀次は笑笑を経営しているモンテローザの別ブランドで、香里園でも笑笑のそばに5月にオープンしました

枚方店は笑笑がリニューアルオープンするのか、はたまた笑笑の店舗の隣に出来るのか詳細は不明。
ただ公式サイトの店舗一覧で枚方を検索したところ、2店舗とも記載はされているのでもしかしたら新たな店舗が一つ出来るという可能性も否めません。

また、求人サイトの勤務時間から察するに、24時間営業であることは間違いなさそう。5月にオープンした香里園西口駅前店のようにキッズスペースなどがあるかも気になるところですね。

お店概要
店名 目利きの銀次 枚方市南口駅前店
営業時間 24時間営業
定休日 不明
住所 枚方市岡東町18-23 枚方近畿ビル2階
電話番号 072-846-6788
駐車場 不明
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの枚方市駅周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「ひろまま」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■