府道18号線ぞい村野浄水場のそばに「もみかる」ってリラクゼーションサロンができるみたい。10月20日オープン予定

府道18号線沿い春日西町に「もみかる 枚方店」というリラクゼーションサロンができるようです。

↓こちら
もみかる-1808274
この場所には以前、お店等が入る建物がありましたが、取り壊されてこの建物になった模様。
ここの1階のどこかのスペースにできると思われます。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市春日西町2-23-1です。道路挟んで向かいには村野浄水場。

もみかる-1808272
こっちにいくとロイヤルホームセンターが比較的すぐあります。

もみかる-1808271
反対方向にはすぐ先に信号があって、その近くにはカラオケレインボーが。

もみかる-1808273
建物の向かいにも店舗がテナントとして入る建物があります。

お店についての情報は求人サイトに掲載されていて、10月20日オープン予定とのこと。
全国展開していて、このお店が大阪初の店舗になるそうです。関西では他に和歌山と滋賀に出店している模様。

もみほぐしが好きな方は要チェックですね!

ミニコラム
こちらのお店と関係はありませんが、もみほぐしといえば最近「バーチャルリアリティ(VR)×もみほぐし」といった試みを東京の秋葉原にあるとらのあなが開始予定だと話題になっていました。

リラクゼーション・もみほぐし・ボディケアといったジャンルの市場は現在もゆっくりと成長をつづけているそうで、店舗数もまだ増えていくものだと思われますが、今後はVRのように、何か一工夫するもみほぐしのお店も出てくるのかもしれませんね。

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー