関西外大前に「mono PLAY ROOM」ってレンタルスペースができてる

府道144号線沿い中宮東之町に「mono PLAY ROOM」というレンタルスペースができています。

↓こちら
mono-2003163

mono-2003162
「mono cafe&bar」が2階に入っている建物です。

ここには以前、相席居酒屋がありました↓

さらにその前は「居酒屋源氏」が

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市中宮東之町15-10です。

mono-2003161
こっちにいくと関西外大の正門前を通って市立ひらかた病院の方へ。

mono-2003164
反対方向に行くとすき家やキリン堂などの前を通って都丘町や須山町、新之栄町などがあります。

お店の前の貼紙↓
mono-2002251
貼紙にはグランドオープンと書かれていました。
youtuber支援という言葉が!?

イベントスケジュール↓
mono-2003161-2
今後3月のイベントは、18日にベビーサイン体験会、30日にフリーマーケットがあるようです。

しかし、新型コロナウイルスなどの感染拡大の状況次第、中止や募集停止を検討する場合もあるとのこと。

「Cafe&bar mono」の公式Facebookページ↓

上記によると今年の1月に改装のための工事をしていたそうなので、オープンしたのも今年に入ってからなのかと。

主に小さいお子さんを持つ母親向けのイベントをやっているようですし、ママ友づくりに役立ちそうな場所ですね!

個人的にやはりYouTuber支援が気になります笑


※「ナタリー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?