野村中町に「ものに命を」ってリサイクルショップができてる。買取王国があったところ

国道307号線沿い野村中町に「ものに命を 枚方野村店」というリサイクルショップができています。

↓こちら
ものに命を-1704216
この場所には以前「買取王国 枚方店」がありましたが、昨年7月に閉店しました。地図ではここ↓

枚方市野村中町5-20が住所です。

2eeca486
駐車場を共有するかたちで対面にはリカーマウンテンがあります。

ものに命を-1704213
こっちにいくと3月にオープンしたキリン堂や業務スーパーなどがあり、進んでいくとゲオやケンタッキーなどがそばにある国道1号線の交差点「池之宮北」に出ます。

ものに命を-1704211
反対方向にはコーナンなどがあり、進んでいくとアルプラザ枚方などの前を通って穂谷・氷室方面へ。

張り紙↓
ものに命を-1704214
いろいろと情報が掲載されていて、1kgあたり1円で買取するという重さで判断するシステムを採用しているようです。
「静かにひっそり開店」と記載されているとおり、もう既にオープンしている模様。

コンセプト的にも、他のリサイクルショップとは異なるイメージのこのお店。他店では受け取ってもらえないようなものも買い取ってくれるという記載がありますし、そういったものを処分したい場合などに、このお店のことを覚えておくと良さそうです。

お店概要
店名 ものに命を 枚方野村店
営業時間 10:00-20:00
定休日 年中無休(正月休み有)
住所 枚方市野村中町5-20
電話番号 072-858-5688
駐車場 有
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの野村中町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「はっち」さん、「みーM」さん、「鴨人」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?