ビオルネ3Fにつくってたビーフダイニング「ムーンライト」がオープンしてる

ビオルネ3Fに作っていたビーフダイニング「moonlight(ムーンライト)」がオープンしています。

↓こちら
ムーンライト外観
この写真はオープン前に撮影したもので、6月にも一度記事にしています
求人記事も先日アップしました

この場所の以前の様子↓
カフェテラスM2-1
「カフェテラス M2」の『日替わりランチ』【ひらつーグルメ】より外観)

この場所には以前洋服屋「ベルメゾン」や「カフェテラスM2」などがありました。
チラシデータ↓
moonlight
本日9月30日オープンです。

いただいた店内と料理の写真↓
ムーンライトフロア1
広い客席にはふかふかのソファも。

ムーンライトフロア2
テーブル席もあり、内装デザインもおしゃれな雰囲気です。

続いて料理の写真↓
ムーンライト-3
思わず写真を撮りたくなるような盛り付け。

ムーンライト-2
ボリューム感のあるステーキメニュー。
野菜は新鮮なものを毎日仕入れているとのことで、枚方の地野菜も使用されているとのこと。

お店の営業時間は11時から22時までとなっていて、時間帯によって「ランチ・カフェ・ディナー」とメニューも異なってくるそうです。

おしゃれなフロアは結構広めになっていますし、団体での利用やお祝い事など特別なシーンに活用するのにも良さそうですね。

オープン記念で10月31日(火)までは「17時以降の入店、4名以上」で利用するとボトルワインを貰えるとのことですし、この機会に試してみては。

お店概要
店名 moonlight(ムーンライト)
営業時間 11:00-22:00(L.O.21:30)
定休日 不明
住所 枚方市岡本町7−1 ビオルネ3F
電話番号 072-807-7157
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事

※「ベルモット」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー