ニトリモールにつくってたミスタードーナツがオープンしてる

ニトリモール枚方に作っていた「ミスタードーナツ ニトリモール枚方ショップ」がオープンしています。

にとり-2003201
(ニトリモール枚方)

実際に現地へ見に行ってみると、以前、アイス・デ・ライオンがあった場所にミスタードーナツがオープンしていました。

お店の前にあった看板によると、3月18日にミスタードーナツがオープンしたとのことです。

ここにミスタードーナツができることは以前にも記事に↓

ちなみにアイス・デ・ライオンとミスタードーナツはダスキン(→公式サイト)が運営しているお店なのでリニューアルに近いかたちかと。

ここがオープンしたことで、枚方にはミスタードーナツが5店舗あることになりますね。

名称未設定-2003201
(ふとした時に食べたくなるポン・デ・リング)

余談ですが、ミスタードーナツを運営しているダスキンがドーナツ事業に進出したきっかけは「ダンキンドーナツ」という海外のドーナツ店が日本進出した際、創業者の方が「ダスキンと似た名前のドーナツ屋があるらしいので、間違えてドーナツは無いのかと客に言われる前に作ってしまおう」と言った冗談をきっかけに、本当に米ミスタードーナツと提携したみたいな説があります。(→Wikipedia

ひらつーの場合だと、もし海外からひらつーと似たような名前の飲食店が日本に進出してきても、「ひらつーっぽい飲食店が日本に進出してる」みたいに記事を書くだけで終わりそうです笑

お店概要
店名 ミスタードーナツ ニトリモール枚方ショップ
営業時間 10:00-21:00
定休日 無
住所 大阪府枚方市北山1-2-1
電話番号 072-808-7166
駐車場 有
リンク 公式サイト/ ニトリモールのページ
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)