香里園に「ナーラック」ってサンドイッチのお店ができるみたい。アジアン雑貨からのリニューアル。3月30日

香里園のアジアン雑貨「Nar-rak(ナーラック)」がリニューアルして、サンドイッチのお店になるようです。

↓こちら
ナーラック-16011402
現状ではアジアン雑貨「ナーラック」が営業中です。
地図ではここ↓

住所は寝屋川市香里新町15−7です。

ナーラック-16011401
「ほっかほっか亭 香里新町店」が入っているマンションの隣の筋に入っていった先にあります。

ナーラック-16011403
置いてあった看板。
色々と隠れていますが。3月30日にサンドイッチのお店「Nar-rak」としてリニューアルするとの告知が掲載されていまして、サンドイッチのお店になってもアクセサリーや小物は引き続き販売されるそうです。

ナーラック2-16011401

なお、上記看板にはネットショップのことが記載されていましたが、記事作成時点では公式サイトらしきURLが閉鎖されていましたので、楽天など別のHPがあるのかもしれませんが詳細不明です。
また、URLが分かり次第追記しようと思います。

そしてアジアン雑貨のお店がサンドイッチのお店になるということは、アジアンテイストなサンドイッチの取扱いとかがあるのかとかも気になるところです。

ちなみにナーラックというのはタイ語で「カワイイ」という意味なんだそう。

お店概要
店名 ナーラック
営業時間 不明(オープン当日は7時オープン)
定休日 不明
住所 寝屋川市香里新町15−7
電話番号 不明
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◆関連リンク
これまでの雑貨関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「まさひ子」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー