1号線ぞい堂山に「NICK STOCK」って肉が旨いカフェができるみたい。琴平製麺所があったところ。大阪初上陸で11月上旬オープン

国道1号線沿い堂山に「NICK STOCK(ニックストック) 枚方」という肉が旨いカフェができるようです。

↓こちら
NICK-STOCK-1610112
この場所には以前「琴平製麺所」がありました。
地図ではここ↓

枚方市堂山2丁目36-20が住所です。

NICK-STOCK-1610114
大阪方面には「たまゆら 枚方南店」などがあり、もう少し行くとゲオやケンタッキーがそばにある交差点「池之宮北」があります。

NICK-STOCK-1610111
京都方面には木曽路、かつやにタイヤガーデンなどが。

NICK-STOCK-1610113

求人サイトに情報が掲載されていて、11月上旬オープンとのこと。

「NICK STOCK」は株式会社ゴリップが京都に2店舗、福岡に1店舗展開する肉が旨いカフェとして話題のお店。
Facebookページに京都店のメニューが掲載されていました↓

ハンバーガーやパンケーキなどの取扱もある模様。

他にもFacebookページにはテレビや雑誌で取り上げられた様子がたくさん掲載されていて、このお店が枚方にできるとなると、結構話題になりそうやなと思える感じです。

NYテイストのお洒落な店内とのことですし、お店のオープンが楽しみですね。

お店概要
店名 NICK STOCK(ニックストック) 枚方
営業時間 不明(勤務時間は6:30-23:30)
定休日 不明
住所 枚方市堂山2丁目36-20
電話番号 不明
駐車場 有ると思われる
リンク 運営会社の公式サイト / Facebookページ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでのカフェ関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「なつうさ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー