松井山手のムサシ内のフードコート跡に「NICOPET」って総合ペット専門店ができるみたい。7月3日にオープン

松井山手のムサシ内の2階フードコート跡に「Animal World NICO PET(ニコペット)京都八幡店」という総合ペット専門店がオープンするようです。

ムサシ-1906211
(ホームセンタームサシ)

地図ではここ↓

タイトルには松井山手と書きましたが、住所は京都府八幡市欽明台3-1。

ムサシ-1906211-2

フードコート前にあった看板によると、現在1階にあるペットコーナーは6月26日に改装工事が行われ、7月3日には「NICOPET」が2階フードコート跡にリニューアルオープンするとの文字が。
書き方的に1階のペットコーナーがこのまま続けるのか、移転という意味なのかどうかはわかりませんでした。

「NICOPET」とは横浜と埼玉、関東に2店舗ある総合ペット専門店。(→公式サイト

NICOPETの求人にある仕事内容にはペットホテルという文字があったので、動物を預けることもできるんじゃないでしょうか。

ムサシの2階フードコート跡は何になるか気になっていた方も多かったので、わかってスッキリしたという方も多いのでは!


※「なんくるないさぁ」さん、「梅太郎」さん、「みるきー」さん、「ふみ」さん、「花」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■