枚方市駅そばにオンセンド系列の衣料品販売店ができるみたい。TSUTAYA物販館が入ってたビルの2階のところ

枚方市駅そばにオンセンド系列の衣料品販売店ができるようです。

↓こちら
オンセンド-1811131
現在オーエスドラッグやラッキーが入っているビルの2階部分。

オンセンド-1811132
その場所には以前TSUTAYA物販館が入っていました

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市岡東町18-20枚方中央ビル2F。

オンセンド-1811133
フロアガイドには改装工事中との文字。

オンセンド-1811134
枚方のスクランブル交差点の角に建っている建物の、ピンク色じゃない、奥の白い壁部分のビルの2階です。

求人サイトに情報が掲載されていて、それにより株式会社オンセンドの衣料品販売店の枚方店ができることがわかったかたち。

株式会社オンセンドは創業84年を迎えた、そのまま「オンセンド」という名前の衣料品販売店を東海地方を中心に出店している会社で、近隣だとオンセンドは八幡市や守口市、鴻池新田などに店舗があります。(→公式サイト

どんな服の取扱があるのかは公式サイトのトップページInstagramの#オンセンドあたりを参考にしてみては。

枚方市駅周辺にこういった衣料品店というのはそんなに数があるわけでもありませんし、どんなお店になるのか、オープンが楽しみですね!

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー