東香里にハウスクリーニングのお店「おそうじ本舗」ができてる

府道148号線沿い高田にハウスクリーニングのお店「おそうじ本舗 枚方香里園店」ができています。

↓こちら
掃除-1902132
以前この場所には時計・メガネ・補聴器を取り扱っていた「やまぐち」というお店があったようです。(→Googleストリートビュー)「やまぐち」自体は隣で営業されているとのこと。

地図ではここ↓

タイトルには東香里と書きましたが、住所は大阪府枚方市高田2-24-17です。

掃除-1902133
こっちに行くと「高田」交差点があり、左に曲がっていくと枚方市駅方面へ。

掃除-1902131
反対方向へ行くとTSUTAYA東香里店、コシニールなどがあります。

掃除-1902134

いつオープンしたかは具体的にはわかりませんでしたが、テナント情報などを取り扱うサイトを見ると最近オープンしたのかと。

おそうじ本舗は枚方市内だと他にも岡東町、黄金野、くずは、北中振に店舗があります(→大阪府枚方市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングならおそうじ本舗

公式サイトにあるブログによると、2月28日まで店舗オープンキャンペーンとして安くなっているようですし、プロの掃除が必要な方は一度チェックしてみては。

お店概要
店名 おそうじ本舗 枚方香里園店
営業時間 9:00-19:00
定休日 不定休
住所 大阪府枚方市高田2-24-7
電話番号 0120-808-799
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

枚方の開店・閉店まとめ2019


※「香里ケ丘のK」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?