東船橋に「Music Salon Raffine」って音楽教室ができてる

東船橋に「Music Salon〜Raffine(ラフィネ)〜」という音楽教室が開校しています。

↓こちら
ラフィネ-2003111-2

全体↓
ラフィネ-2003115
以前ここはクリーニング店があった場所のようです。(→Googleストリートビュー
その後はずっと空き地だったようでした。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市東船橋2の周辺です。

ラフィネ-2003113
こっちにいくとすだち保育園などが入っている水色のマンションの前を通り、ドミノピザや古本市場、セブンイレブンなどがそばにある府道18号線の交差点「船橋」に出ます。

ラフィネ-2003116
反対方向にいくと船橋小学校などの前を通り、中ノ池公園の方へ。

看板↓
ラフィネ-2003112
こちらの公式ブログによると、2月23日にオープン記念コンサートをしたとのことなので、23日にオープンしたのでしょうか。

公式サイト↓

教室には2台のグランドピアノがあり、多数のコンクール入賞者、音高・音大の合格者輩出の実績を持つ方がレッスンするとのことです。

体験レッスンは、40分1000円で入会金は3000円。通常レッスン料金はこちら
またコンサートも定期的に行われるようでした。以前ひらつーのでんごんばんにご投稿いただいたことも。

ピアノを始めたい方、子どもに習わせたい方は覚えておくと良いのでは。

お店概要
店名 Music Salon〜Raffine
住所 大阪府枚方市東船橋2の周辺
駐車場 有
リンク 公式サイト /Twitter /Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?