アルプラザ香里園に「リンガーハット」ができるみたい。11月中旬オープン

アルプラザ香里園の1階に「長崎ちゃんぽん リンガーハット」ができるようです。

アルプラザ香里園-15101701
アルプラザ香里園。
地図ではここ↓

住所は寝屋川市日新町5-5です。

求人サイトに情報が掲載されていて、それによると11月中旬オープンを予定しているとのこと。

アルプラザ香里園のどの辺りにオープンするのか、実際に見に行ってみたところ、1階のフードコートにリンガーハットオープンの張り紙がありました。
フードコート内の、以前までは「石鍋亭ビビンバ」と「たこ福」、「クレープ本舗」の3店舗があったところが改装状態になっていたので、3店舗分のスペースで営業する可能性が高そうです。

アルプラザ香里園のフードコートには他にも「すがきや」や、「めん屋一福」 、ラーメン店「匠家 萬福」があるので、リンガーハットのちゃんぽんと合わせて麺類に困らないフードコートになりそうですね。

なお、近隣でリンガーハットといえば、イオンモール寝屋川内にもあるんですが、寝屋川新聞によると、イオンモール寝屋川は建替を予定していて、2016年夏に一旦閉店するそうなので、その影響もあるのかもしれません。

◆関連リンク
株式会社 平和堂 公式サイト
長崎ちゃんぽんリンガーハット 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー