交野市駅前のイズミヤに「ROCK STAR」っては虫類や小動物を扱っているお店ができるみたい。9月1日オープン予定

交野市駅前のイズミヤに「ROCK STAR」というは虫類や小動物を扱っているお店ができるようです。

イズミヤ-2007272
(イズミヤ交野店)

イズミヤ-2007271-2
この赤いテント部分にできるようでした。
情報提供によると6月頃に閉店したペットショップがあった場所のようです。

地図ではここ↓

住所は大阪府交野市私部西1-33-20。

イズミヤに貼ってあった貼紙↓
イズミヤ-2007271
実際見に行って来たところ、9月1日にオープン予定とのことです。
「ROCK STAR」はなんば付近では虫類カフェや小動物カフェを運営しているお店。

これまでにも色々なメディアに取り上げられているとのこと

カフェでは動物達と触れ合えるだけでなく、ワニ肉、カエル、ヤモリ、ニシキヘビ、ジャイアントミルワーム、オオグソクムシといった食べ物を食べることができるようです。

ガーサンはこれまでにセミザリガニ、サソリを食べたことがあるので、めっちゃ興味深い!

お店の公式サイト↓



公式サイトには、今回できるお店に関しての情報がなく、どういった形態のお店になるかはまだ不明でした。

は虫類、小動物カフェ、それともショップになるのか…気になりますね!

ちなみに、僕は実際になんばの小動物カフェ「ROCK STAR」の方へ行ったことがありまして、
IMAG0311
めっちゃ可愛かったです!
特にこのプレーリードッグが!
柵に寄ったらめっちゃ撫でで撫でてっ寄ってくるんですよ。ちょープリティー。




※「すな」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■