楠葉面取町の近くに「べーぐる屋 自家製酵母ぱんroll」ってベーグル専門店ができるみたい。9月29日オープン

男山金振に「べーぐる屋 自家製酵母ぱんroll」というベーグル専門店ができるようです。

↓こちら
あん-1809251-3
以前はデイサービスセンターやまばとがありました。

地図ではここ↓

住所は京都府八幡市男山金振27-2。

べーぐる-1809252
こっちに行くとくすのき公園や八幡市立くすのき小学校などが。

べーぐる-1809253
反対方向へ行き、左に曲がるとドラッグユタカなどがある大通りに。右に行くと、楠葉面取町に入ります。

お店の前にあったチラシ↓
べーぐる-1809254
このお店のベーグルは、酒種酵母で作った「もっちりタイプ」、レーズン酵母で作った「しっかりタイプ」の2種類の食感があるとのことです。

べーぐる-1809255
チラシによるとオープン日は9月29日。

愛媛県から移転してやってきたベーグル専門店で、国産小麦、自家製酵母を使用していると書かれています。

Facebookページもありました↓

プレオープン時のようすや、10月の営業日などが記載されています。

ベーグル専門店といえば、2年前、樟葉駅改札近くにありましたが、閉店しました

樟葉周辺に住んでいるベーグルファンの方にとっては待望のお店なのではないでしょうか。

余談ですがベーグルはテニス用語で完封、完勝を意味するようです。
最近ではUSオープンを優勝した、大阪なおみ選手がUSオープンでダブルベーグルを達成していました

お店概要
店名 べーぐる屋 自家製酵母ぱんroll
営業時間 11:00-売切まで
営業日 火、木、土曜日(臨時休業あり。HP等で営業日をご確認ください)
住所 京都府八幡市男山金振27-2
リンク 公式サイト /instagram /Facebook
(上記の情報は記事作成時点でのものです)