香里園に「ささうみ 丼丸」って海鮮丼のテイクアウトのお店ができるみたい。2月中旬オープン

香里園に「ささうみ 丼丸 香里園店」という海鮮丼のテイクアウトのお店ができるようです。

↓こちら
ささうみ-16012506
この場所では以前「JILL hair garden」という美容室がありましたが、昨年5月末で閉店しました(→張り紙
地図ではここ↓

寝屋川市香里南之町35-6が住所です。

ささうみ-16012502
隣には先月探偵ナイトスクープにも出ていた「玉水温泉」があり、進んでいくと香里園駅南側の踏切に出るので、そこを左に進むと香里園駅に着きます。

ささうみ-16012504
反対方向には昨年4月にオープンした「幸せの黄金鯛焼き」などがあり、国道170号線との交差点に出ます。

ささうみ-16012505

求人サイトに情報が掲載されていて、それによると2月中旬にオープンとのこと。

丼丸は海鮮丼チェーンとして全国展開するお店で、公式サイトによるとフランチャイズ制をとりながらも屋号を共有する以外は値段も味も違うという変わった制度をもっているそう。

大阪にはほかに8店舗展開しているようですが、北河内では初の出店となるようです。

海鮮丼のテイクアウト専門店というのは枚方近隣ではあまり見かけないので、どんな感じのお店になるのか気になりますねー。前述のサイトには「menuは70種類以上」との記載も。

お店概要
店名 ささうみ 丼丸 香里園店
営業時間 10:00~21:00
定休日 不明
住所 寝屋川市香里南之町35-6
電話番号 不明
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◆関連リンク
これまでの香里ダイエー本通商店街関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー