くずはモールに「SELENE」ってアクセサリーのお店ができるみたい。3月1日オープン。ママで社長で学生の「人妻幸子。」のお店

くずはモールに「SELENE」というアクセサリーのお店ができるようです。

モール-1902131
(くずはモール)

今回、情報ソースになったのは「SELENE」を運営する「人妻幸子。」さん本人のTwitterから。

人妻幸子。さんのTwitter↓


「SELENE」は『人妻幸子。』さんが運営するアクセサリーブランドのお店。

そして、人妻幸子。さんは一児の母であり、社長であり、学生という異色の経歴の持ち主で、なんどもメディアにも取り上げられたことがある方。

上記のTwitterによると3月1日にオープンするとのことです。そして、場所は樟葉駅出てモールに入って真正面のよう。

1月26日に、ミドリノモール1階にあった「ピンクレモンツリー」が閉店しましたので、その跡にできるのでしょうか。

どんなお店の雰囲気か、またどんな商品が売られているかはsmarbyというサイトや、SELENEの公式Twitterを見れば参考になるかと。

公式Twitter↓


ちなみにお店の名前の「SELENE」とは月の女神という意味らしいです。(→Wikipedia
月のように輝きたい方はぜひ訪れてみては。

いやはや、僕ガーサンと同じ年の25歳で子持ちで社長とは凄いなぁ…。