エル枚方につくってるジャンカラの駅前2号店はセルフ形式っぽい。全国で3店舗目。アルコール飲み放題もセルフ

エル枚方に作っているジャンボカラオケ広場の駅前2号店はセルフ形式っぽいです。

ジャンカラ-1803241
(エル枚方)

駅前2号店に関しては以前にも一度記事にしています

貼紙↓
ジャンカラ-1803243
お店がセルフジャンカラであることがわかります。

ジャンカラ-1803242
貼ってあったのは2月にオープンした大起水産の隣の位置。
そしてそこに扉があり、TSUTAYA時代の構造からしておそらく、2階部分にジャンカラができるものだと予想されます。

検索してみたところ、セルフジャンカラはこの枚方駅前2号店が3店舗目となるタイプのお店で、1店舗目が神戸、2店舗目が大阪市にあります。

神戸の店舗の時のプレスリリースより、セルフジャンカラについて引用↓
入店時のコース選択から、退店時の精算まで全てセルフサービスでご利用していただくことができるほか、リーズナブルな価格でお楽しみいただけます。
さらには、ご利用料金に応じて、ソフトクリーム食べ放題、フローズン・スープ飲み放題など種類豊富なドリンクカウンターも用意しており、アルコールもセルフサービス(※1)のため、好みに応じたオリジナルカクテルも楽しめます。
(※1)セルフサービスでアルコールを提供するため、入店時の店員による年齢確認とアルコールバースペースへの立ち入りについて、カメラを備え付け、モニターで常時アルコールバースペース内を映しております。
とのこと。公式サイトのセルフジャンカラについてのページでも詳しく掲載されていますし、セルフジャンカラ専門のメニューページもありましたので気になる方は参考にどうぞ。

スーパーやTSUTAYAなどでセルフレジの導入が進んでいますが、まさかカラオケまでセルフの時代が来るなんて、なんていうか未来感がありますねー。

◇関連記事
これまでのカラオケ関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー