穂谷のセブンイレブンがリニューアルオープンしてる

改装工事をしていた尊延寺にある「セブンイレブン 枚方尊延寺店」がリニューアルオープンしています。

↓こちら
セブンイレブン-16033103
改装前にも一度記事にしています。地図ではここ↓

住所は枚方市尊延寺6丁目30-11です。

セブンイレブン-16033101
こっちにいくとすぐバス停「穂谷口」がそばにある交差点に出るので、そこを左にいくと関西外大学研都市キャンパスの西側の出入り口の方へ。交差点をまっすぐいくと杉を通って第二京阪の近くに出ます。

セブンイレブン-16033104
反対方向にいくと昨年11月に移転オープンした「穂谷クリニック」などがあります。

セブンイレブン-16033102

パッと見では外観が変化したのがわからなかったのでgif動画を作りました↓
セブンイレブン
こうしてみると看板やロゴがスマートになったりゴミ箱の変化、入口が自動ドアに変わったりしているのがわかりやすいですねー。

ひらつーのでんごんばんにもご投稿いただいていて、それによると

3/31(木)、4/1(金)、4/2(土)の3日間はオープンセールを開催!

・おにぎり各種30円引き
・オリジナルパン各種30円引き
・オリジナルスイーツ各種30円引き

さらに4/1(金)からはお弁当50円引きセールも開催いたします!

とのことで、今日行ってみたら実際にそれらのセールが。

そして店内にはカウンター4席のイートインスペースが新設されていて、nanacoカードに3000円以上チャージすると数量限定で福袋プレゼントなどのキャンペーンも実施されていました。

個人的にはセブンイレブンの100円のおにぎりが70円くらいで買えたので、結構お買い得だと思ったんですがいかがでしょうか。

◆関連リンク
これまでのセブンイレブン関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?