香里園にしゃぶしゃぶバイキングのお店「しゃぶ葉」つくってる。ステップがあったところ

国道170号線沿い香里園にしゃぶしゃぶバイキングのお店「しゃぶ葉」ができるようです。

↓こちら
しゃぶ葉-1805081
この場所には以前シューズ店「ステップ」がありましたが、今年の1月に閉店しました

しゃぶ葉-1805083

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市松屋町20-23です。

しゃぶ葉-1805086
交差点の角にありまして、道路挟んで向かいにはマクドナルドや、写っていませんがサークルKなどがあります。
マクドの手前の交差点を左にいくとライフやTSUTAYAのある側の香里園駅のロータリーへ。

しゃぶ葉-1805082
反対方向にいくと交差点がありまして、そこを左に行くとアルプラザ香里園。まっすぐいくと旧1号線と国道170号線の重複区間に出ます。

しゃぶ葉-1805085
お店と看板の間は駐車場と考えると駐車スペースも広そう。

しゃぶ葉-1805084

記事作成時点では公式サイトや求人サイトに店舗についての情報は見当たらず。
ですが看板からしてできるのは間違いないと思われます。
概要標識によると工事期間は5月末までとなっていました。

枚方近隣のしゃぶ葉といえば八幡のお店か先日オープンしたロゼリ松井山手のお店かが思い当たるところで、その2店舗とも枚方市北部側。
南側にできて嬉しいという方もいらっしゃるのでは。

しゃぶ葉は八幡市、京田辺市、寝屋川市、あと高槻市にも店舗がありますが、枚方の周りにしゃぶ葉がめっちゃ出来ていってます。オセロなら枚方市はひっくり返ってますね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?