市駅構内にミニスーパー・ベーカリー・アンスリーができるみたい

枚方市駅構内にミニスーパーとベーカリーショップ、アンスリーができるようです。

市駅-1809106
(市駅中央改札。地面のフローリング化がだいぶ進んでいました)

3店舗とも求人サイトに情報が掲載されていて、全て株式会社京阪ザ・ストアによる求人でした。
まずはミニスーパーから見ていきます。

市駅-1809102
(改札内のらぽっぽがあったところ

ミニスーパーはこちらのページに載っていて、駅ナカに12月オープンとのこと。
駅ナカとなると改札内を指すのか、改札外を指すのかは不明ですが、なんにせよ駅チカであることは間違いなさそうです。

京阪ザ・ストアとミニスーパーといえば、樟葉駅にあるフレストプチが思い当たりますが、今のところブランドはわからず。

市駅-1809104
(改札内のベーカリー神戸屋があったところ。アンスリーの看板がありますが、現在は新聞やたばこなどの臨時販売を行うアンスリーとなっております)

つづいてベーカリーショップですが、こちらのページ
ベーカリーショップに関しては12月中旬オープンとの記載がありました。
京阪ザ・ストアの公式サイトを見る限り、ベーカリーブランドは見当たらなかったのでどんなパン屋さんができるのかは推測できず。

市駅-1809101
改札内のアンスリーがあったところ)

アンスリーはこちらのページより。新たにできるアンスリーについて引用↓
<枚方市駅内にリニューアルOPEN>
アンスリー 枚方中央口店(仮称)
今までのアンスリーからパワーアップし
屋号も新しく生まれ変わる予定です!!
と「屋号も新しく」とありますし、これまた樟葉駅のようにAn3になったりするんでしょうか。

市駅-1809108
改札外のユニクロがあったところ)

今のところ市駅構内のどこにできるかはわかりませんが、ベーカリーとアンスリーに関しては同場所に帰ってくることになりますし、待っていたという方もいらっしゃるのでは。

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー