楠葉並木に「ショック」ってアパレル店ができてる

府道18号線ぞい楠葉並木に「Shock(ショック)」というアパレル店ができています。

↓こちら
ショック-15091504
写真を撮りに行った時はしまっていましたが、17日に確認した時には開いていました。
また、以前この場所には「COLOR」というお店がありました。
地図ではここ↓

住所は枚方市楠葉並木1丁目38−10です。

ショック-15091501
隣の隣は1月にオープンした「住まいコンシェル ライファくずは」で、その隣は昨年9月にオープンした「ザ・ダイソー枚方くずは店」があります。
こっちにいくと楠葉中央という交差点があり、そこを左に進んでいくと樟葉駅です。

ショック-15091502
反対方向にいくとスーパーナカガワや古本市場などがあり、船橋川を超えて招提の方へ。

ショック-15091505

検索してみたところ、どうやら以前にもこの場所にショックがあり、2012〜2014年の間にCOLORとなり、再びこの場所にショックが帰ってきたということのよう。

また、Googleストリートビューで見てみると、以前のショックはShockとS以外は小文字で、oがもっと飛び出しているロゴなんですが、今回は全て大文字になり、Oの飛び出し具合も控えめになっているスタイルです。

そしてアパレルに詳しいばばっちによると、以前のお店は買いやすい値段の服屋さんだったんだとか。

なお、いただいた情報によると、9月12日オープンだったそうです。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「みるきー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー