くずはモールに「ショップイン」ってセレクトコスメショップができるみたい。9月16日オープン

くずはモールのハナノモール2Fに「shop in(ショップイン)くずはモール店」というセレクトコスメショップができるようです。

↓こちら
ショップイン-1608045
館内にて予定地を撮影。

ショップイン-1608042
張り紙その1。オープンのお知らせで、写メを撮っておくとプレゼントがあるようです。

ショップイン-1608043
張り紙その2は閉店のお知らせ。
この場所には以前、ファビュラスアンジェラがありましたが、7月24日で閉店しました。
館内の地図でいうとココ↓
ショップイン-1608041
ハナノモール2階のエスカレーターの前にあります。

ショップイン-1608044
わかりづらい写真ですが、左がZoffで、右側の店舗がアフタヌーンティー・ホーム&リビングです。

ショップインはあの東京ドームを運営する「株式会社東京ドーム」によるコスメショップで、東京ドームのサイトによるとショップイン1号店は1971年オープンと、歴史のあるお店。
コンセプトは「スタイリッシュビューティー」で、上質なコスメや旬のビューティーアイテムを常に取り揃えたセレクトコスメショップだそうです。

近隣では枚方市駅の京阪百貨店内にもお店があるので、利用したことがあるという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

また、公式サイトにはくずはモール店オープンのお知らせがあり、そこには店舗の完成予定図も掲載されていました。

オープンは9月16日(金)を予定している模様。

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「あわびかずのこ」さん、「まか」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?