くずはモールに「スロヴネンヤドゥセー」ってレディースファッション店がオープンしてる。同モール内のゴディバにはイートインスペースも

くずはモール1階ハナノモールに「SLOV NENYA deux(スロヴネンヤドゥセー)」というレディースファッション店がオープンしています。

スロヴネンヤドゥセー-1604231
(夜のくずはモール)
くずはモールの公式サイトに情報が掲載されていて、それによると4月22日にオープンしたお店のよう。以前は「ナポカ」があったところです。

お店紹介を上記リンク先より引用↓
RAFF&FREE・Remix・Casualをキーワードに、めまぐるしく変化する現代において日々新たな自分にアップデートする。
いつでも自分らしさは大切に。
そんな[今]を生きる大人の女性に向けて上質なStandardにさりげないトレンドを加えたNEW NORMALスタイルを提案。

どうやら河原町OPAにある「SLOV NENYA」の系列店のようです。

お店の方のInstagramに店内の様子がありました↓


なお、5/8(日)までは25000円以上購入するとオリジナルカットソー(Tシャツorノースリーブシャツ)をプレゼントするオープニングキャンペーンを実施されているようです。

お店概要
店名 SLOV NENYA deux(スロヴネンヤドゥセー)
営業時間 10:00~21:00
定休日 無休
住所 枚方市楠葉花園町15-1
電話番号 070-2307-3461
リンク くずはモール内ショップページ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

そしてくずはモール内にある京阪百貨店では改装工事がおこなわれていました。

1
京阪百貨店 くずはモール店
公式サイト

主な改装工事の内容↓
・ゴディバの隣にイートインスペース(4月28日〜)
・ホットデリカが一時的にグルメステージに移設(4月21日〜25日)
・ホットデリカ跡地にウィークリーグルメセレクションというコーナー(4月28日〜)
・煮平跡地にそのホットデリカときっちん太助のコラボ店(4月26日〜)
・旧サービスカウンターのあとにカート置き場

といった感じで、僕はひらつーのInstagramにも2回投稿しているくらい、ゴディバのショコリキサーを飲んでいるので、イートインスペースができるとなると大変ありがたいです。

きっちん太助とホットデリカは、京阪百貨店ひらかた店がリニューアルした際のポスターによると、京阪直営惣菜ブランドのよう。

また、ウィークリーグルメセレクションというのは一体どういったお店が出店するのかも気になりますね。

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「おば」さん、「くまきち」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー