松井山手につくってる「スパ&ホテル水春」の公式サイトや各SNSアカウントが開設されてる。岩盤浴やカジュアルバルもあるみたい

松井山手に作っている「スパ&ホテル水春 松井山手」の公式サイトや各SNSアカウントが開設されています。


上記公式サイトに各SNSアカウントが掲載されていまして、まずはFacebookページ↓

Facebookページには外観のイメージパースが。

続いてTwitterアカウント↓

日帰り利用が可能で、岩盤浴がついていることがわかります。

最後にInstagramアカウント↓

全てのアカウントで投稿が違うというのが驚きでした。

また、公式サイトによるとカジュアルバルも併設予定だそう。
これまでにスポーツクラブや「水春亭 松井山手店(仮名)」が入ることがわかっていましたが、段々と全容が判明してきている感がありますね。

現在のようすも見てきました↓
髪剪處-1806191
建物の北側。

地図ではここ↓

住所は京都府京田辺市山手中央5です。

髪剪處-1806193
こちらも北側。かなり大きくなっていました。

髪剪處-1806195
つづいて南側、山手幹線の方からみた感じ。建物が2つあるようで、

髪剪處-1806194
真ん中の渡り廊下っぽいところでつながっている、そんな感じの印象をうけました。

工事の様子は以上になります。

また、求人サイトに松井山手の温浴施設内にカットサロン「髪剪處」が11月なかばにオープンするとの記載があったので、水春にできるのかなーと思ったんですが、記載されている住所がブランチ松井山手のところだったので、ブランチ松井山手の温浴施設に髪剪處ができる……という可能性も考えられます。

開店が楽しみですね!

枚方の開店・閉店まとめ2018
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー