バス停みさきの近くに「スターバックス」ができるみたい。ついでにNTT寮跡地の様子も

くずはにある京阪バスのバス停「みさき」の近くに「スターバックス くずはアベニュー店(仮)」ができるようです。

↓バス停
スタバ-16020304
バス停の場所はここ↓

枚方市楠葉朝日2丁目20が住所です。

スターバックスの求人のページ
に情報が出ていて、それによると住所は非公開、アクセスが「樟葉駅1.3k、京阪バス:みさきバス停」で、くずはアベニュー店とのこと。

あと情報提供でNTT寮跡地にスタバができるという話もたくさんあったので、それらと前述の求人ページを総合的に判断するとやはりNTT寮跡地にできる可能性が高そうですね。

スタバ-16020303
(個人的にはバス停後ろの建物が怪しげだと思います)

なお、このくずはアベニュー店は枚方市初のドライブスルー店舗になる模様。
近隣ではドライブスルーができるスタバは松井山手などにありますが、ここに出来るとなると今までより車でのアクセスがしやすくなりそうです。

スタバ-16020305
(その建物を横から見た図)

求人の掲載期間が16年2月03日~16年4月19日となっていたので、もしかしたらオープンはその付近だったりするんでしょうか。

スタバ-16020301
NTT寮跡地では他にも「フレンドマート」が建設中。

ちなみに読者さんからフレンドマートくずは店のチラシのスキャン画像を頂戴しました↓
160104_フレンドマートくずは店チラシ_表面
こんな感じの建物ができる模様。

春オープンとのことですし、完成が楽しみですね!

◆関連リンク
これまでのくずはアベニュー関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「albane」さん、「まきの けいた」さん、「美怜」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?