枚方市駅近くのジャンカラが入ってるビルにしゃぶしゃぶ温野菜ができるみたい。8月オープン

枚方市駅近くのテイクスリービルの3Fに「しゃぶしゃぶ温野菜 枚方市駅前店」ができるようです。

↓このビル
しゃぶしゃぶ温野菜-1607131
ジャンカラやチファジャ、やよい軒などが入っているビルです。
地図ではここ↓

住所は枚方市新町1丁目2-10です。

情報源はこちらの求人サイトで、8月オープンとのこと。また、3Fであることが明記されています。

しゃぶしゃぶ温野菜-1607132
このビルで3Fといえば現在は居心伝、火のやに……

しゃぶしゃぶ温野菜-1607133
わたみん家と甘太郎が入っていますが、これらの店舗のどこかが閉店するのか、それともまた違ったスペースに開店するのかは不明です。

しゃぶしゃぶ温野菜-1607134

しゃぶしゃぶ温野菜は牛角などを展開する株式会社レインズインターナショナルが持つ飲食ブランドの1つで、食べ放題メニューもありますが、それ以外にもコースや単品なども取り扱うしゃぶしゃぶ専門店。公式サイト店舗一覧には記載はありませんが、近隣には守口店がある模様(前述の求人サイト参照)

市駅周辺でしゃぶしゃぶが食べられるお店といえば「すあん」や「かごの屋」などがありますが、しゃぶしゃぶ温野菜が開店するとさらに選択肢が増えることになりそうですね。

お店概要
店名 しゃぶしゃぶ温野菜 枚方市駅前店
営業時間 不明(勤務時間は 13:00-16:00 17:00-24:00)
定休日 不明
住所 枚方市新町1丁目2-10テイクスリービル3F
電話番号 不明
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの新町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?