松井山手につくってたフレンチ「Bistro Toréador(ビストロ・トレアドール)」がオープンしてる。ハイアットリージェンシーの元副料理長のお店

松井山手駅ちかくに作っていたフレンチレストラン「Bistro Toréador(ビストロ・トレアドール)」がオープンしています。

オープン-11
6月にも一度記事にしています
地図ではここ↓

住所は京田辺市山手東1-2-7。松井山手駅のすぐそば。

オープン-12
こっちに行くと松井山手駅東側ロータリーがあります。

オープン-15
反対方向にいって最初の信号を左に行くと松井山手駅西側のロータリーへ。

オープン-14
ヤマハ音楽教室などが入っているビルの1階にあります。

オープン-10

オープン-9
開店祝いのお花たち。

オープン-8
ガラス越しに中をうかがうと、ランチを楽しむお客さんで店内が賑わっていました。
公式サイトによると7月1日から予約受付をしていたとのこと。

前回の記事にもありましたが、公式サイトのプロフィールページによるとシェフはハイアットリージェンシー京都の元副料理長という経歴。本場フランスでも修行されていたそうです。
まだメニューページは更新されておらず、内容が気になるところ。

松井山手駅近くということで電車でのアクセスもしやすいですし、特別な日にも使えそうなお店ですね。

お店概要
店名 Bistro Toréador(ビストロ・トレアドール)
営業時間 
昼 11:30-15:00(L.O.14:00)
夜 17:00-23:00(L.O.22:30)
定休日 不定休
住所 京田辺市山手東1-2-7
電話番号 0774-64-3001
駐車場 不明
その他 全面禁煙(レストラン内に喫煙所あり)
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの山手東周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

ライター:ばばっち ばばっち