市駅前に「Travis」って枚方市初のボルダリングジムができてる。ソラカフェがあったところ。同ビル1階のファミマは2月4日より休業

枚方市駅前に「Travis」という枚方市初のボルダリングジムができています。

↓こちら
ボルダリング-1702027
写真中央のビルの6階部分です。そこには以前「loft×dining SORA CAFE(ソラカフェ)」がありました。地図ではここ↓

住所は枚方市岡本町2-22です。

ボルダリング-1702028
左が駅で、右が店舗の入っている枚方デパートメントビル、という位置関係。
北口ロータリーのところです。

Facebookページに色々と掲載されていまして、2月1日にオープンしたそうです。
まずは内部の写真↓

こちらは未完成の写真ですが、Facebookページを見に行くと完成状態の写真もアップされていました。

つづいて料金表↓

ボルダリングがはじめての方を対象としたビギナーズパックというコースなら2880円で利用できる模様。

タイトルにも書きましたが、枚方市初のボルダリングジムとのこと。
ボルダリングしに都会へ行っていた方などにとってはかなりありがたいんじゃないでしょうか。

そして「Travis」の入っているこの枚方デパートメントビルではあと3つ話題がありまして、まずは1つめ↓
ボルダリング-1702026
以前お伝えしたとおり、ここの3階にネットカフェ「快活クラブ」ができる予定ですが、オープン日は2月9日にきまったようです。

ボルダリング-1701241
ダーツにカラオケ、女性専用エリアもあるそうです。

続いて2つ目はこのビルに直接関係があるわけではありませんが、このビルの壁に告知が掲載されていました↓
ボルダリング-1702015
以前よりお伝えしている枚方T-SITE ANNEXⅠのオープン日が2月17日で確定したようです。
TSUTAYAのアニメグッズというのは、アニメイト的なものも取り扱うという意味でしょうか。気になる。

最後はファミリーマート↓
ボルダリング-1702014
同ビル1階にあるファミマです。

張り紙↓
ボルダリング-1701242
2月4日より一時閉店し、3月1日よりリフレッシュ開店するそうです。
快活クラブなど、このビル全体の動きと関係があるのかは不明ですが、しばらくはこちら側のファミリーマートが使えないと覚えておくと良さそうです。

以上になりまして、今月でかなり変化がある枚方デパートメントビル。
ファミリーマートが何のための休業なのかなど、今後も同ビルをチェックしていこうと思います。

お店概要
店名 Travis
営業時間 
平日 11:00-23:00
土日祝 9:00-21:00
定休日 火曜日
住所 枚方市岡本町2-22
電話番号 072-860-7533
駐車場 不明
リンク Facebookページ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの岡本町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「ひろまま」さん、「なお」さん、「ねこのマッシュ」さん、「kenny@スターダスト河内」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?