樟葉駅近くに「つけ麺 房乃」ってつけ麺風パスタのお店ができるそうな。2月下旬オープン予定

樟葉駅近くの町楠葉に「つけ麺 房乃(ぼうの)」というつけ麺風パスタのお店ができるようです。

↓こちら
つけ麺房乃-16020905
見に行った時点では見た目はまだ何の変化もありませんでした。
地図ではこの位置↓

枚方市町楠葉1丁目8-4が住所です。

つけ麺房乃-16020902
セルトハウスとカラオケ喫茶夢路の並びです。

つけ麺房乃-16020901
左が昨年12月にオープンした「淡路島ええとこどり」が入っているマンションで、右の奥のほうのマンションが今回オープンするお店がはいっている建物。

つけ麺房乃-16020903
右のWOLSと書かれた看板がお店予定地で、ここを進んでいくとシャイングの前を通ってくずはモールの北側に出ます。

つけ麺房乃-16020906

今回はアイデムのチラシに情報が掲載されていて、それによるとパスタをつけ麺風にした今までにないつけ麺を提供するお店だそう。
また、2月下旬オープン予定との記載も。

もしかして房乃(ぼうの)はイタリア語で美味しいを意味する「buono(ボーノ)」とかかってたりするんでしょうか。

そして今のところネットには他に全く情報が見あたらず、どんな感じなのか予想がつかないですが、結局のところパスタなのかつけ麺に収まるのか、ラーメン好きとしては期待が高まるばかり(そもそもラーメンなのか?)

トロトロでカスタードクリームとの境目が曖昧になったりしているプリンもありますが、いつの日かそんな感じでラーメンとパスタの境目もあやふやな感じになる日が来るんでしょうか。

お店概要
店名 つけ麺 房乃(ぼうの)
営業時間 不明(勤務時間は10:00~22:00)
定休日 不明
住所 枚方市町楠葉1丁目8-4コーポ藤井103
電話番号 不明
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◆関連リンク
これまでのパスタ関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー