宮之下町に「のみ処 月」って飲み屋ができるみたい。山田神社のそば

宮之下町に「のみ処 月(つき)」という飲み屋さんができるようです。

↓こちら
のみ処月-1611161
この場所には以前「遊食家ととり」がありましたが、こちらのサイトによると今年の3月で閉店したそうです。
地図ではここ↓

枚方市宮之下町16-5が住所です。

のみ処月-1611164
同じマンションには「にぎりすし弁慶 宮之下ラッキー店」や美容室「アーティスオム」などが。

のみ処月-1611163
向かいにはバス停「山之上四丁目南」があり、こっちにいくと十進堂などがそばにあるバス通りの交差点「山田神社口」に出ます。

のみ処月-1611162
反対方向にいくとすぐ道が三叉路になっていて、右にいくと山之上の住宅街、左にいくと枚方四中などの方へ。

のみ処月-1611165

お店を作っている交野市にある会社のInstagramに投稿がありました↓

コメントを読んでみると、この時点ではオープン日は決まっていないようでしたが、続いての投稿↓

コメントを読んでみると流れ的に、おそらく「月」はこのお店を指していると思われますが、なんと大晦日にオープン予定なんだそう。

木の温かみが感じられる店内のようですし、近隣の方は飲む時の選択肢として覚えておくと良さそうですね。

お店概要
店名 のみ処 月(つき)
営業時間 不明
定休日 不明
住所 枚方市宮之下町16-5
電話番号 072-853-3777
駐車場 不明
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの宮之下町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー