TSUTAYA牧野高校前店がリニューアルして仕事や勉強可能なカフェラウンジができるみたい。10月31日予定

とうかえでの道沿い養父東町にある「TSUTAYA 牧野高校前店」がリニューアルしてコワーキング的なカフェラウンジができるようです。

牧野ツタヤ-19030414
(TSUTAYA牧野高校前店)

ここのTSUTAYAに関しては、ドライブスルー返却可能なポストができた時カフェスペースとキッズスペースができたときにも記事に。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市養父東町58。

2216e44a
(以前取材した時のTSUTAYA牧野高校前店のカフェコーナー)

実際にTSUTAYAの方からお話を伺いまして、そのお話によるとコワーキング的なカフェラウンジができるんだそうです。

できる場所は正面入口から入って1階の左半分ほど。
利用料金を支払って使用するスペースで、一時利用や月払いみたいな感じの料金システムだそうです。

ドリンクサービス、フリースナックがあり、だいたいこんな感じ↓
ドリンク
本格的なコーヒーマシン、デカフェも扱う予定。
他には炭酸、紅茶、オーガニック系など。
またアルコール類もあるとのこと。

フリースナック
ナッツ、チョコ、グミ、バナナチップス、10種のスナック。
30種類のラインナップのスープ。
朝はパン、夜はおつまみが食べられるんだそう。

このリニューアルオープンは10月31日予定とのことです。

駐車場もありますので、リモートワークの選択肢として覚えておくと良いのでは〜。
場所的には高校も近くにあるので学生さんたちも利用できそうですね。