1号線ぞい池之宮の「ロイヤルホスト」跡地につくってる自動車販売店ができてきてる。フォルクスワーゲンのロゴマークもチラリ

国道1号線ぞい池之宮の「ロイヤルホスト」の跡地に作っている自動車販売店が出来てきています。

↓こちら
工事-2008105
以前、2017年に閉店したロイヤルホストがあった場所です。
更地になったときに記事にしました

ロイヤルホスト時代の写真↓
fcab363c

地図ではここ↓

タイトルには池之宮とありますが、住所は大阪府枚方市堂山2-1-2です。

工事-2008106
前にはケンタッキーやゲオなどがそばにある交差点「池之宮北」があり、大阪方面にいくとラーメン横綱などがあります。

工事-2008101
京都方面にいくとびっくりドンキー、エディオンが。向かいには洋服の青山があります。

建物前にあった概要標識↓
工事-2008104
工事予定期間は今年の8月31日までのようでした。

用途には物販店舗(自動車販売店)、開発者には株式会社ネクステージという名前が。
ネクステージは名古屋市中区に本社を置く新車、中古車販売店で、寝屋川に2店舗あります。

公式サイト↓

見えていた看板↓
工事-2008103
建物にはフォルクスワーゲン(→公式サイト)のロゴマークが見えていました。
ということで、フォルクスワーゲンを扱う店舗になるのかと思われます。

1号線沿いで交通量も多い場所ですし、ここの変化に気づいていた方も多いのではないでしょうか。

工事-2008107
あと、この日はいい感じの雲〜。でも暑かった…



※「 きのこ」さん、「みぃ」さん、「やすろう」さん、「 ぺーさ」さん、「みさっぷる」さん、「 fhj」さん、「真ちゃん」さん、「ひろ@ようつー」さん、「しろ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?