トップワールド楠葉店のそばにつくってた「写真屋やぐも」がオープンしてる

トップワールド楠葉店のそばに作っていた「写真屋やぐも」がオープンしています。

↓こちら
やぐも-1612035
11月にも一度記事にしています
地図ではここ↓

住所は枚方市南楠葉1丁目3-3です。

やぐも-1612031
こっちにいくとトップワールドやローズ幼稚園などがあります。

やぐも-1612033
反対方向にはくずはタワーシティが見えています。進んでいくとタワーシティの横からくずはモールにアクセス。

やぐも-1612032
前回の記事でも書きましたが、隣接しているエスコートも元くずはモールのお店です。

やぐも-1612034

張り紙によると、12月1日にオープンしたようです。
くずはモールにあったカメラの八雲との関係性が気になるところでしたが、カメラの八雲のFacebookページに投稿がありました↓

こんばんは、カメラの八雲 Facebookページを担当していた上谷と申します。先程「カメラの八雲 くずはモール店」における全ての仕事が終わりました。何か感慨深いモノもあって、今、心にすっぽりと空洞が出来た、そんな感じです。主にソニ…

カメラの八雲 くずは店さんの投稿 2016年11月15日

上記投稿によると、「一緒に働いていた仲間の方が、「八雲」の名を継いで、新しく楠葉近辺にプリントショップをオープンすることに」とありますので、元店員さんたちによるお店がこちらの店舗ということになるようです。

店先にも・年賀状・証明写真・デジカメプリントとありましたし、街の写真屋さんみたいな感じだと思われます。

なお、くずはモールにあったカメラの八雲は、くずはモールが大幅にリニューアルする以前の太陽のモール時代から営業していた店舗。思い入れがある方も多いんじゃないでしょうか。

◇関連記事
これまでの南楠葉周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「まままママ」さん、「くまさん」さん、「じゅんデザイン」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?