御殿山駅ちかくに「よね」って焼肉店ができるみたい。くろちゃんがあったところ。2月9日オープン

御殿山駅ちかくに「焼肉屋 よね」という焼肉店ができるようです。

↓こちら
よね-1902032
この場所には以前「焼肉くろちゃん」がありましたが、昨年12月に閉店しました

くろちゃん時代の外観↓
くろちゃん-1707116
くろちゃんの前にあったのは近くに移転した「立呑処兄やん」

地図ではここ↓

大阪府枚方市御殿山町5-6にあります。

よね-1902035
こっちにいくとすぐ御殿山駅のロータリーが。

よね-1902031
反対方向には御殿山の商店街が広がっていまして、進んでいくと住宅街に入っていきます。

よね-1902033

よね-1902034
ソースはこの看板。2月2日に通ったときには工事をしている様が見れました。

検索してみたところ、Instagramに投稿がありました↓

View this post on Instagram

遅くなりましたが皆さま 新年あけましておめでとうございます!! 昨年は本当にたくさんの方々に 大変お世話になりました。 本年もよろしくお願い申し上げます。 早速なのでが 2月9日(土) そう!! 肉の日に(2に 9く) 《焼肉屋よね》をOPEN致します!! やっと念願の枚方に自分の店舗が 出せて涙が出るほど嬉しいです😢 天満に来て3年。 天満もすごくいい所で大好きですが 地元である枚方はやっぱり もっともっと大好きで落ち着きますね😂 お店をOPENするにあたって 僕には目標があります!! それはお客様に並んでいただける ようなお店を目指します!! 「あそこは予約せな入られへんで」 「あそこ美味しくてそんな高くないで」 「あそこのオーナーめっちゃええ人やで」 この3つの言葉をたくさんの方々に 言っていただくことが目標です!! ここまで僕が成長できたのも 応援してくださっている たくさん方々やたくさんの友人達 そしてなにより僕についてきてくれている スタッフのみんなのおかげだと 思っております!! どうぞこれからも [創作居酒屋くつろぎ] [焼肉屋よね] そしてそして [米山慎哉]を よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️ 焼肉屋よね 大阪府枚方市御殿山町5-6 072-847-8853 創作居酒屋くつろぎ 大阪府大阪市北区天神橋4-8-5 06-6358-8559 #焼肉#焼肉屋よね#枚方焼肉#御殿山焼肉#創作居酒屋くつろぎ#天満#扇町#飲食業界の異端児

よねちゃんさん(@yonechan031269)がシェアした投稿 –


2月9日オープンということがわかります。

焼肉店がこの場所に帰ってきたとも言えますし、2月9日(ニクの日)のオープンが楽しみですね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?