関西ウォーカーで「ひらパーには何度も行ったことある」と語っているのはジャニーズ所属『SixTONES』の誰?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓
Q.関西ウォーカーで「ひらパーには何度もいったことある」と語っているのは今年デビューしたジャニーズ所属『SixTONES』の誰でしょう?


a.京本大我
b.ジェシー
c.森本慎太郎
d.田中樹
e.松村北斗
f.髙地優吾


ひらつー内正解率 70%

ひらパー兄さん
(ひらパーはSixTONESさんの先輩・V6の岡田准一さんが園長でおま。)







さて誰でしょう〜?



正解はa京本大我さんでした!

1月4日発売の関西ウォーカーの中で京本さんは、
関西エリアの思い出は?という質問に‥‥

「母親が大阪の出身で、ひらかたパークでバイトをしたことがあるみたいで。小さいころから何度も遊びに行ったことがあるし、僕にとっても思い入れのある場所です」と答えています。

お母さんがバイトを‥‥これはもう京本さんにとって枚方は第2の故郷同然なのでは。(言い過ぎ)

先月2組同時デビューが話題になったSixTONESとSnow Man。
今最も勢いのあるジャニーズのグループと言っても過言ではありません。

その中でも京本さんは、デビュー前からミュージカルなどに出演し人気を博していました。俳優の京本政樹さん(→公式サイト)がお父さんということも有名。

そんな方が枚方によく来ていたことが嬉しいですね!また来てくれないかな〜。
というか、京本政樹さんもひらパーに何度もきてたんでしょうか!


今回のクイズは「ひろきママ」さんからの情報提供ベースのクイズでした!近いうちにAmazonギフト券をお送りします〜!




枚方つーしんではひらかたクイズのネタ投稿を募集しています!
記事に採用されるとなんとAmazonギフト券500円が必ずあたります!


◆関連記事
ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー