ママとパパに嬉しいTOHOシネマズくずはモールで実施されているサービスはなに?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q. ママとパパに嬉しいTOHOシネマズくずはモールで実施されているサービスは何でしょう?

A. 赤ちゃん連れでも一緒に映画を楽しむことができるサービス
B. 上映中赤ちゃんをTOHOシネマズ専用の託児所に預けることができるサービス


ひらつー内正答率 100%

くずはモール
(TOHOシネマズがあるヒカリノモール)

今回の正解はこちら↓

答えは、A. 赤ちゃん連れでも一緒に映画を楽しめることができるサービス

でした!

TOHO
ママズクラブシアター
TOHOシネマズ公式サイト

上記リンク先によるとママズクラブシアターというサービスがあるようで、「出産してから映画を観に行けていない」「赤ちゃんを連れて映画を楽しみたい」というママの声からできたサービス。

赤ちゃん連れのファミリーが楽しむ映画上映なので、赤ちゃんが泣いたりおしゃべりしても気兼ねなく映画を楽しむことができるようです。また、劇場内は照明・空調・音響など赤ちゃんに合わせた設定とのことで安心して過ごせそう。

ママズクラブシアターの実施劇場は限られていますが、大阪では4つの劇場で実施しています。

※実施頻度は劇場によって異なりますが、月1〜2回の頻度で木曜日に上映しているとのこと。なおインターネットでのチケット販売はなく、劇場窓口の直接購入することができるようです。

上映情報はTOHOシネマズくずはモールHPで随時更新しているようなので、映画好きのママとパパはチェックしてみてはいかがでしょうか。

■関連リンク
TOHOシネマズくずはモール 公式サイト
ひらかたクイズとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?