FCティアモ枚方に元日本代表の野沢拓也選手が加入するみたい。公式サイトが繋がりづらくなったくらいの注目っぷり

FCティアモ枚方に元日本代表だった野沢拓也選手が加入するようです。


上記リンク先にあるページによると、FCティアモ2019シーズンの新戦力としてMF野沢拓也選手の加入が決定したとのことです。

野沢拓也選手とは2006年に日本代表になったこともあり、鹿島アントラーズ、ベガルタ仙台などで活躍した選手。(→Wikipedia上手すぎて「変態」と言われるほどの方です。

公式Facebookページ↓

記事のタイトルにも書いた通り、今回、正式な加入が決定すると公式サイトへのアクセスが増え、繋がりにくくなったくらいの注目っぷり。

公式Twitter↓

さらにTwitterでも他の投稿と比べて群を抜いてのリツイート&いいね数でした。

1
37歳MF野沢拓也、関西1部のFCティアモ枚方に加入…昨年は豪州でプレー
 サッカーキング

サッカー関連の各メディアでもとりあげられていて、注目度の高さが伺えます。

これまでの経験や卓越したテクニックなどでチームを引っ張る存在へとなってくれそうですね。

FCティアモにとっては、2019シーズンは飛躍の年に!目指せ!Jリーグ!!


※「T」さん、「烏龍茶」さん、「 テンテン」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

カテゴリ : スポーツ 話題