久々にあった旧友と何を話しましたか?アンケート【ひらつーしらべ】

ひらつーしらべ

読者さんへの【簡単な質問 + 前回の質問の結果】を記事にする【ひらつーしらべ】のコーナーです!

今月のアンケート!

今回は…

お正月に帰省した時に久々に会った旧友と何を話しましたか?です!(※別にお正月じゃなくて直近でもいいです)
ひらつーしらべ2020
(2020年バージョンになりました)

質問は4つありまして、
「お正月に帰省した時に久々に会った旧友と何を話してどう思いましたか?」
「おいくつですか?」
「性別を教えてください」
「【必須ではありません】枚方つーしんに対してご意見・ご要望・ご感想、ひらつーやメンバーに対する質問等がございましたら、ご自由にご記入ください。」

といった構成です。全て答えないといけないわけではなく、1つだけの解答も可能。

また、意見等に関しては、別記事にてとりあげますので、意見単体の記入もOKです。
どしどしご応募ください!
ぜひぜひみなさんのご回答をお待ちしております!

以下から回答お願いします。↓↓(枠内でスクロールします)

(埋め込みが表示されない方はこちらのリンクからどうぞ!)

さぁ、お正月に帰省した時に久々に会った旧友と何を話しましたか?
受付期間は約1週間
締切りは1月31日12時くらいまで

僕すどん@ひらつーは正月じゃないですが結婚式に出席した時に、ハゲてきているので友達からハゲいじりをされて「まぁハゲをいじられないよりはマシ」とか思っておりました。

クロ@ひらつーは同級生と話の中に元カレ元カノの話が出てきて「もうだいぶあれから10年以上経ったし元カレ元カノ呼ばわりはやめたれよ」とか思ったんだとか。

ビーバー@ひらつーは年末に部活の仲間と集まり、いつもと同じ話をしていつも同じところで笑って「あ、年末やな、紅白みてるみたいな気分」って思ったそうです。

ではでは、ご回答お待ちしております!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?