今日8月18日放送の読売テレビ「ten.」に香里園がでるみたい。18時15分から

8月18日放送の読売テレビ「ten.」に香里園がでるようです。

上記リンク先に香里園とは書いていませんが、こちらの番組表には「大阪・香里園の店主こだわりグルメ」との記載があり、香里園が出ることが分かります。

番組内コーナー「とことん満足!おでかけコンシェルジュ」で香里園の飲食店が紹介される模様。

上記リンク先番組内容に記載されている「超お得!牛タン専門店のタンシチュー!」はおそらく『舌バル BERO BE~RO』↓
07e84c3d-s
(香里園に「舌バル BERO BE~RO」ってタン推しのバルできてる。『野菜と…ビストロ Baarm』があったところより)

fef41313-s
(寝屋川つーしん:分厚いタンってええよね!舌バル BERO BE~RO(香里南之町)で食べた「ローストビーフとローストタンのハーフ&ハーフ丼」【寝屋川グルメ】より)

「店主自慢のスパイス!あいがけカレー!」は『ふぁにや』↓
32b72468-s

ふぁにやの公式Instagram↓

この投稿をInstagramで見る

まいど!ふぁにや大です。 ちょいちょいお話しさせてもらってた方もいてますが、なんと、ふぁにや、テレビ、から、取材受けちゃいました😍 で、次の火曜日18日読売テレビ情報ネットtenのお出かけコンシェルジュというコーナーにて放送してもらいます😍うつってるかな? 緊張しすぎて変なこと言いまくって、伝えたいこと2割くらいしか言えなかったんですが、どんな風に編集してもらえるかが楽しみです。笑 それか、使えなさすぎてボツなって映らなかったら笑って泣きます!笑 これが、もし就活生の面接やとしたら完全に内定もらえないタイプでした。。笑 が、スタッフの皆様、演者の方に助けてもらいなんとか終えました^_^ 僕、昔から漫才の番組録画して見てたり、芸人とかほんと大好きなんで、プロの芸人のツッコミもらえて、ホンマ幸せやったな〜😍感無量でした! と言うことで皆さん見れたら見てください!恥ずかしいし、ホンマぜんぜんうまいことできひん奴でしたが、ちょっとは出させてもらえると信じてます!笑 お盆も終盤ですね。ちょいちょいご予約もらってて、一階のテーブルはあと2個あいてますんで、ご予約下さい!笑 あと、また、次の月火で連休とろうと思ってるのでお許しを! ではでは皆さま番組チェックとご来店よろしくです!笑 #香里園#ふぁにや#カレー#スパイスカレー#居酒屋#イケてる店#読売テレビ#ten#読売テレビ様大好きです#読売テレビ最高#

ふぁにや(@funny_ya_noborder)がシェアした投稿 –

「人気の台湾ドーナツ!」は『七穀ベーカリー』↓
b820dc03-s
(「七穀ベーカリー」のかき氷ふたつかけ『赤紫蘇とマイヤーレモン』など(寝屋川市末広町)【ひらつーグルメ】より)

七穀ベーカリー公式Instagram↓

この投稿をInstagramで見る

20200818 7月の店内企画「台湾のおいしいもの」にてお出ししていた台湾客家擂茶甜甜圈(タイワンハッカレイチャドーナツ)。 松茶商店さんの無糖の客家擂茶でつくったトッピングをかけた特製のドーナツです。 ちょうどその時期に読売テレビさんの 関西情報ネットtenという番組内の 「とことん満足!おでかけコンシェルジュ」の香里園特集にてうちのドーナツの取材をしていただきました。 人気のうどん屋さん「上をむいて」さんや、 タンにこだわったお店とご一緒にご紹介いただきます。 ニュースの状況により内容が変更になる場合もあるそうですが、ひとまず放送予定が今日の18時15分からの第2部とのこと。 どきどきです。 明日は店休日ですが、 木曜日の営業から「台湾客家擂茶甜甜圈」をお出しする予定です。 引き続きよろしくお願いいたします。 #七穀ベーカリー #自家製酵母 #大阪パン屋 #パンスタグラム #パン活 #関西情報ネットten #おでかけコンシェルジュ #香里園 #寝屋川市 #枚方市 #ビーガンドーナツ #客家擂茶 #松茶商店 #siidcha #台湾 #甜甜圈 #ドーナツ #大阪三大ドーナツ #doughnuts #飛び出すパン屋 #パンとおいしいもの #パンとたのしいこと

七穀ベーカリー(@759bakery)がシェアした投稿 –

「打ちたて・切りたて・湯がきたて!讃岐うどん」は『上を向いて』↓
9ef24086-s
(「上を向いて」の『かしわ天セット』【ひらつーグルメ】より)

上を向いての公式Twitter↓

と、けっこう盛り沢山な内容となっていそうですね。
香里園周辺でしたら枚方からも近いですし、よく行くという方もいらっしゃるのでは!

気になった方はぜひご覧になってみては!
今日8月18日、18時15分からの放送予定です。

ちなみに今日は関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」にも枚方にある企業がでますし、枚方とその周辺がたくさんテレビにでる1日になりますね。


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?