MBS「ごぶごぶ」で浜ちゃんが枚方にきてた。7月10日放送

毎日放送「ごぶごぶ」のロケのために浜田雅功さんが枚方にきていたようです。

上記リンク先に次回予告の動画がありまして、

★枚方市駅下の京阪百貨店の間
★ビオルネのエスカレーター
★枚方T-SITEの北野エース

が映っていました。
また、予告動画の中にひらパーとの文字もあったので、ひらパーも映るものだと思われます。

ごぶごぶはダウンタウンの浜田さんが、収録ごとに変わる「相方」とゆる~いロケをする深夜番組。
浜田さんと「相方」はあくまで『ごぶごぶ』の関係でロケし、関西の深夜ならではの、行き当たりばったりのロケ番組です。

枚方に浜田さんが来ていたのは6月11日(月)のお昼ごろ。

ゲストは公式サイトには『国民的ダンスパフォーマー』との記載がありました。

今回はひらつーも番組にちょっとだけ協力しておりまして、多分番組最後のエンドロール的なところに「枚方つーしん」と文字が映るはず!もしよかったら探してみて下さい(笑)

果たして誰がゲストで、浜ちゃんは枚方のどこへ行ったのか!
番組は7月10日24時1分よりMBSにて放送予定です。


※「まぁちゃん」さん、「長尾の住人」さん、「*mao*」さん、「もうちゃん」さん、「まきの けいた」さん、「ひまわりん☆★」さん、「よしよっしー」さん、「Q」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?