市駅と香里園駅近くにある鉄板焼店「きゅうろく」で限定96食でランチが96円になるみたい2018。明日の9月6日(きゅうろくの日)限定

明日9月6日はきゅうろくの日!というわけで、枚方市駅と香里園駅、寝屋川市駅近くなどにある鉄板焼店「きゅうろく」で限定96食ですが、黒毛和牛ハンバーグランチ(1080円)が96円になるようです。

96-1809051
(きゅうろく枚方店)

Facebookページの投稿↓

と、1080円が96円と、90%引き以上の価格に。

ここで改めて注意事項を引用↓
@当日は混雑が予想され、お待ちの時間が長くなる事もあります。ご了承ください。
@きゅうろくのハンバーグはミディアムレアで食べるハンバーグです。
 お苦手な方はご遠慮くださいますようお願い致します。
@当日お席のご予約はできません。
@お1人様1人前のご注文でお願い致します。
@並んでいただいた方のみ召し上がっていただけます。列の場所取りは禁止させていただきます。
@イベント中はご飯のおかわり出来ません。(通常営業時おかわり自由)
@イベント中はハンバーグ以外の商品の販売はできません。(サービスドリンク含む)
@イベント中はサイズの指定やトッピングのチョイスはお受けできません。
@お食事が終わられたらお席の交代をお願いする事があります。ご了承ください。
@「ハンバーグ」のお持ち帰りは出来ません。(食べ残し含む)
とのこと。他の人に並ばせて後から合流、みたいなのは禁止なのでお気をつけください。

きゅうろくといえば以前ひらつーでもグルメや求人で取り上げたことのある鉄板焼店。6月には京阪コラボ記事でもご紹介しました

100円もっていってもお釣りのでる黒毛和牛ハンバーグ。先着96名の中に入って96円で贅沢なハンバーグを食してみてはいかがでしょうか。

イベントは9月6日(水)11:30よりスタートで、枚方店と香里園店以外にも、寝屋川店と梅田店でも開催されるそうですよー!

その日は延期等がなければラーメン東大でラーメンを1杯100円で食べられるはずですし、うまいこといけばめっちゃ安く外食できる一日になるんじゃないでしょうか。

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー